天候:晴れ 水温14℃
本日4月4日 第4回目の稚鮎放流を実施いたしました。
放流場所は、阿曽地区、紀勢地区です。
阿曽地区の放流には地元障害者支援施設「やまびこ作業所」の子供たちが
今年も参加をしてくれました。ホースで川に放流する様子を見学したり
バケツに入れた稚鮎を放流する体験もしました。「元気に育って」と
声をかけ成長を願って放流をしていました。
2022年 7月 16日
2017年 4月 11日
2020年 7月 08日
2020年 8月 05日
2020年 5月 15日
2016年 6月 29日
姓
名
メールアドレス *